ご利用案内


お買い物の流れ

 1. 購入したい商品を選ぶ

  購入したい商品が決まりましたら、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

 2. 購入手続きに進む(レジへ進む)

  「現在のカートの中身」のページ、もしくは左側のショッピングカートにある「購入」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

 3. 購入手続きをする(会計をする)

  カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

 4. 確認のメールが届きます

  購入内容のメールが届きます。

 5. 商品が届きます

 

お問い合わせから納品、メンテナンスまでの流れ

    ・お問い合わせから1週間ほどで回答を致します。必要に応じてお打ち合わせをさせて頂き、1週間ほどでお見積りをお送り致します。

    ・ご検討の上、発注頂くと制作に入り図面を作成し提出します。

    ・承認願い図面にサインを頂くと本契約となります。代金をお振り込み頂くと、機器の製作に入ります。

 

送料について

  (送料は別途ご連絡いたします。)

 ※特別記載が無い限り、  オーダーメイド品・一部業務用商品以外は、送料無料です。

 

税金について

 内税表示

 ※税金は販売価格に含まれています

 

商品代金の支払い時期

 ご注文受付確認後、7日以内にご入金下さい。

 

注文方法

 商品により異なりますのでお問合せ下さい。

 

商品引渡時期

 在庫品は、ご入金確認後から約3~5日でお届け致します(特注品は、約2週間~)。

 

お支払い方法

 銀行振込 , 郵便振替 , PayPal

 

返品・交換について

・返品・交換は到着後1週間以内に電話またはメールでご連絡下さい。

・返品の送料については、初期不良(お届け時の運搬中のものなど)の場合は

 当社にて、それ以外のお客様都合による返品につきましては、

 お客様にてご負担いただきます。

・ご入金いただいた際に発生しました振込手数料は、お客様にてご負担いただきます。 

・返品・交換は、未使用のものに限らせていただきます。 

・返金については、商品到着後、銀行5営業日以内にお振込いたします。 

 

※特注品の場合は、原則として返品は受け付けておりません。

お支払方法

下記のお支払い方法をご利用いただけます。

 

銀行振込にてお支払いいただけます。

銀行名: 東京シティ信用金庫

支店名: 石神井(しゃくじい)支店

口座種別: 普通

口座番号: 1009069

口座名義: エイブル株式会社

 

●払込み手数料はお客様負担でお願い致します。お振込時にお確かめ下さい。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ●払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。 ●お振込みはメール到着後、7日以内にお願い致します。  確認メール送信後、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

 

郵便振替にてお支払いいただけます。

口座番号:81646501

口座名義:エイブル株式会社 エイブル(カ

 

記号 10070  番号 81646501

名義:エイブル株式会社 エイブル(カ

 

※郵便局以外の金融機関(銀行など)から振込の場合は、

店名 008  店番 008  預金種目 普通

口座番号 8164650

となります。

 

●払込み手数料はお客様負担でお願い致します。お振込時にお確かめ下さい。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 

●払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。 

●お振込みはメール到着後、7日以内にお願い致します。 

 確認メール送信後、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。


PayPal をご利用いただけます。

クレジットカード【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

 

カード会社

MASTER

VISA

American Express

 

JCB

 

支払方法

PayPalでは、分割などの手続きは行なわれません。

PayPalはクレジットの決済のみになりますので、分割を希望の場合は決済終了後、御加盟のクレジット会社へ各自お手続きお願いします。

 

ペイパルでのお支払い方法は、以下の通りです。

 

お支払方法で、「ペイパル(Paypal)」をお選びになった場合は、ご購入お手続き後、下記の手順にて、決済手続きが必要になります。

※ペイパルのアカウントをお持ちでない場合は、 アカウント登録から必要になります。

 

1.ペイパル決済サービスサイトにアクセスします。  https://www.paypal.jp/jp/ 

 

2.ユーザーID、とパスワードを入れてログインします。

 

3.(左上のほうにある)「支払い(送金)」タブをクリックします。

 

4.弊社のメールアドレスと金額を入力し、通貨の種類を選択します。

  ・メールアドレス: info@d-kuru.ocnk.net

  ・金額: ご購入金額

  ・通貨の種類: JPY - 日本

 

5.「続行」をクリックしますと、確認画面が現われますので、右下の方「支払い」を クリックしたら送金申請完了です。

 

6.送金申請完了後、PAYPALからメールが届きます。 (送金完了には時間がかかることがあります。)

 

※ご不明な点などございましたらお気軽にお申し出ください。